イモリと私の体感日記part2

10年綴っていた楽天ブログから、こちらへ引っ越しました。

2021年12月16日の体感&メモ

8:04

こんにちは。

東日本大震災以降、体感なるものの存在を知り、ペットのイモリと共に地球から感じたことを綴っています。

 

今までは楽天ブログにて発信していました。が、ブログアプリが使えなくなり、私はもっぱらスマホ投稿派なのでアプリのあるこちらにお引越しする事を決心しました。(10年も書き続けていたので、ブログのお引っ越しは一大決心です!)

 

このブログをお読みになるのが初めての方は、これはあくまでも私個人の体感の記録であり、地震予知のブログではありません。

個人の呟きだと思ってお読みくださいね。イモリとわたしの体感日記 - 楽天ブログ