イモリと私の体感日記part2

10年綴っていた楽天ブログから、こちらへ引っ越しました。

2022年1月23日の体感&メモ

4:59

なぜか寝苦しい夜でした。

1月22日 1時08分ごろ
震源
日向灘
最大震度
5強
マグニチュード
6.4

 

この地震は昨日夜中に発震したのですが、いつもと違った体感はなかったか?と考えてみました。

木曜日よりOPPの体感があり、身体が水に浸かった「水の体感」

 

こんなご時世なので、体調が悪いのかもと、思っていたら日向灘の発震。

OPPは、まだ続いています。

 

また、昨夜から右腕の体感。日本海側?

過去例では、そうでしたが、場所の感覚が、東日本大震災後よりも変わってしまって確かではありません。

 

あまり寝れない時も発疹の可能性ありなので、夜明けの時間を持て余しながら書き込みに来ました!