イモリと私の体感日記part2

10年綴っていた楽天ブログから、こちらへ引っ越しました。

2022年3月18日の体感&メモ

23:39

今日は、一瞬のめまい感ありでした。(茨城県近県)

ひどくはなく、すぐに動けましたが・・・

 

観測値のラドンが再び低下してます。

リフィールドメーターも振り切れ。

数日間は注意かもと思いました。

イモリも活発に動いています。

すぐにではないけれど、揺れる感じありです。

 

先程も

3月18日 23時25分ごろ
震源
岩手県
最大震度
5強
マグニチュード
5.5

 

福島の被害は、東日本大震災よりもあるような気がします。

そして、天気も雨と寒さ。

大きな余震が来ないことを祈るばかりです。

 

〈備忘録〉

東日本大震災前もですが、水道の出が悪くなりました。

今朝もやや感じています。

 

 

また、書き込みに来ます。